40代からの下着日記
私は少し変わった性癖をもった女性です。 自分の身につけた下着を他人が匂いを嗅いだり、私の下着で悪戯をしたり・・ そんなことに興奮や快楽を感じます・・
明日から九月
ご無沙汰です。

今日で長かった夏休みも終わり
明日から九月です。
最近は少し涼しくなって、夜は電化製品にも頼らず
眠ることが出来ています(^-^)
夏休みは一年の間で一番お金がかかるかもしれない(T_T)
光熱費、なにより食費(T_T)
エッチなこともご無沙汰になり(T_T)
それでもやっぱり日本にしかない四季はいいのかもしれないって
心穏やかな日にはそんな風にも思ったりします。

松さん
いつもコメントをありがとう(^-^)
仕事が好きっていうより、仕事仲間のおばちゃん友達と顔を合わしたり
好きなものに囲まれているからかな(^-^)
職場ではみんなと一緒で嫌なことも沢山あるし、人間関係もうざい時もあり(^-^)
でも、やっぱり仕事がしたいかな(^-^)
テンプレートはとっても気に入ってます。
私は着るものとかは濃い色が多いけど、好む色は淡い色が好きかな(^-^)
お盆休みはとれましたか? 愚痴はいっぱい言って下さい(^-^)
言いっぱなしは嫌だけど、松さんは頑張ってるから大丈夫(^-^)
なかなか更新出来ないけど、見守れる限りこれからも見守ってて下さい(^-^)

秘密の友達さん
びっくりでした(^-^)
まさかと思って自分の目を疑ってしまいました(^-^)
お元気そうでなによりです。
私もお陰様でこのとおり\(⌒▽⌒)/
どうもありがとう(^-^)

takaさん
初めまして、遅くなって申し訳なかったです。
相互リンクの件、了解致しました。
でも、私はこのとおり、ろくに更新も出来ていませんし
これからも必ず毎日という更新も出来ません。
それでもよければ宜しくお願い致します。
訪問をありがとうございました(^-^)

私は夏休みとか、長い休みになると少し体重が減ります。
見た目には変わらないけど、着るものでわかります。
仕事をしている方のが食べてしまうようです(^-^)
これからの秋が恐怖です(^-^)
みなさんも、これからが疲れがでる頃だと思います。
なにより元気が一番だといつも思っています(^-^)
身体に気をつけて、秋はムーディーな秋(微笑)
みなさんも、エッチに仕事に頑張って励みましょうね(*^^*)


それでは・・

k14.jpg

お久しぶりです
お久しぶりです・・

一ヶ月以上のご無沙汰になりましたね。
夏休みに入って私も仕事が休みなりました・・けど
仕事してる方がいいよぉ~~~(T_T)という毎日です。

こんなにも間をあけているのに
心配して気に掛けてくれたみなさん、そして
コメントを下さった松さん、多聞さん。
そして、お便りをくれたみなさん。
本当にどうもありがとう(^-^)

今回、テンプレートをかえてみました。
私の好きな雰囲気のものにやっと出会えた感じです(微笑)
なるべく些細なことでも顔をだすようにしたいけど
約束できなくてごめんなさいm(_ _)m
昔の画像だけど一枚だけアップしますね(^-^)
エッチじゃないけど。。

夏本番っていう暑さです。
みなさんも身体を大事にね(^-^)/


k7.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ご無沙汰しております
お久しぶりです。

もう六月なんですね・・
四月、五月と本当に精神的にもいっぱいいっぱいでした。
少しの時間があっても、言葉を語ろうという余裕の気持ちはありませんでした。
みんなそれぞれだけど、比べることは出来なくて
一人一人みんな器があって、私は自分の器がいっぱいいっぱいでした。

ここにきてお話をしたい気持ちはあっても
私にしかやれないことがあったり、やらなければいけないことがあって
どうしてもここに方向を転換することができない日々でした。

まだまだ落ち着いていません・・
それは私の心の余裕もないからです。
たくさんのコメントを本当にありがとう(^-^)
何度もコメントを下さった松さん、心配かけてます。
お返事ができないけど、みんなの言葉はとっても元気を貰いました。

本当に感謝です・・
もう少し頑張るから(^-^)
ありがとう・・
お知らせ
みなさん、ご無沙汰してます(^-^)

私はお陰様で元気で過ごしています。が、
しばらくお休みさせて頂きます。

落ち着いたら、また顔をだしますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ピンクのお気に入り
今日はあいにくのお天気です(T_T)

この時期って、お天気が安定しないのかなぁ~~
来週は晴れの日が多いといいなぁ~(^-^)

4月の8日のパンティーの画像がわかりにくかったかもしれませんが
これはピンク色なんですね(*^^*)
生地も少しかわっていて、クシャクシャとしたようなシワ加工みたいな雰囲気なんです。
ブラの形もとても可愛くて、ちょっと高い買い物でした(^-^)
と、言ってもバーゲンの時の買い物ですけどね(^-^)


その画像を発見したので貼っておきま~す(^-^)

k10.jpg


k11.jpg



みなさん~好い週末をね♪

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

